バドミントン

職場で知り合った方にバドミントンをやりませんかと誘われました。

誘われたら断れない性格なので、行ってきましたよ。

バドミントンなんてやるのは高校のスポーツ大会以来ですね。

なので、どうしたらよいかわからず、ひたすら打つことに集中してました。

ダブルスをやったのですが、何が難しいって、

どこにいたらいいのかがわからないのが難しいです。

前にいたらいいのか、後ろにいたらいいのか、

横にいたらいいのか不明です。

まったくわかりません。



元々、卓球人なので、交互に打つことに慣れてます。

それがきっと影響しているのでしょうね。

あのフリーで打ち合う感じになれないといかんですね。



すごく楽しかったので、はまりそうな気がします。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-