勇太

今日は三丁目付近で飲もうと思いふらふら歩いていたら、

学ランを着た女の子に呼び止められました。

何かのコスプレバーかと思いましたが、普通に居酒屋でした。

値段も安そうだったので、今日の店はそこに決定。



店内は異常にせまかったですが、

その分店員さんと絡めたので楽しかったですね。

新宿で飲んだ店の中で1番楽しいとこだったかもしれません。

もちろん、つまみも十分でした。

おそらく、何回か通う気がします。

あ、店の名前は「三丁目の勇太」でした。



最近は、チェーン店の居酒屋ではなく、

こじんまりした、カウンターで店員の人と話せる店がすごく好きです。

それがないと満足できなくなってきているので

あたりの店を探すがすごく苦労しますね。

でも、今日みたいに見つけた時はすごく楽しいので、頑張る気になりますね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-