焼肉

今日も各駅停車で座ってのんびり出社です。

仕事は特にやることもないので、

相変わらずSAStrutsをいじって遊んでました。



遊んでる途中で、

同期からボーナスについてのメールが来てました。

そういえば今日が支給日だったのですね。

メールで言われなければ、たぶん1週間くらい気づかなかったと思います。

まったくもって興味なさすぎです。



せっかくボーナスが出た日に

そのまま帰るのはなんだか悲しかったので、

友達に声をかけて焼肉を食べてきました。

突然のお声かけに集まってくれるみなさんに感謝です。

ワイワイ、ガヤガヤな感じで楽しかったです。

飲みすぎで帰りのタクシーが危険でしたが。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-