ボード

キーボードを購入しました。

マイクロソフト キーボード Comfort Curve Keyboard 2000 B2L-00009

マイクロソフト キーボード Comfort Curve Keyboard 2000 B2L-00009



以前まで使っていたやつのキーが異常に押しづらかったので。。。

たぶん、キーを洗おうとしてはずした時にゆがんでしまい

押しづらくなったのだと思います。

キレイにしようとしたのが仇となりました。



今回のはキータッチが柔らかい感じで良いです。

ですが、机の上にマットレスがあり、

そこに色々とカードなんかをいれているため、

キーボードを置くと平行になってくれません。

そのため、キーが打ちづらくなってます。

非常に悲しいです。

キーボード用のマットレスを買わないといけないですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-