釜飯

先日、借りたフォンデュ鍋を返すべく

友達の家まで行ってきました。

2ヶ月前にみた赤ちゃんがすごい勢いで成長してました。

表情豊かになって笑い顔がかわいかったです。

まあ、自分が抱っこすると泣くのですが。

たぶん、子供に慣れていないことがわかるのでしょう。

でも、次行ったときもめげずに抱っこしてやりますけどね。



夜は久しぶりに釜飯です。

駐車場がなんともいえない配置になっているので、

止めるときに他の車にクラクション鳴らされまくりました。

まあ、そんなことでめげていたら駐車などできないので、

落ち着いて駐車してやりました。

相変わらずここの釜飯はおいしいですね。

またそのうち来ようと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-