リピート

朝から雨が降っている中、

通勤するのはなんだか久しぶりな感じがしました。

通勤途中にテニスコートがあって、

毎朝誰かがテニスをしているんですが、

さすがに今日はいませんでした。



ちなみにそこでテニスをしている人たちを

セレブテニスと呼んでます。

平日の昼間からテニスをしているので、きっとそうに違いありません。



昨日から嵐の「Love so sweet」が頭から離れません。

なので、レンタルしてきて通勤の間ずっと聞いてました。

延々と1曲リピートです。

たくさん聞きすぎたせいか、

仕事中もずっと頭の中で流れてました。

おかげで、キータッチが滑らかだったような気がします。



残業するな命令が出たので、定時で帰宅しておきました。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-