パオパオ

前々から気になっていた、

「茄子 スーツケースの渡り鳥」を借りてみました。

主人公ペペの声が「大泉洋」、

制作が「マッドハウス」と両方とも気に入ってる方たちです。

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]

10月26日に宇都宮で開催されるジャパンカップ

ちょっと見てみたくなりましたね。



またチーム名が「パオパオビール」という

なんだか良いネーミングだったので、

Googleさんで検索してみるとこんなん出てきました。

バイクジャージ

ちょうど1年前に発売だったみたいですね。

今は売り切れてないようです。



コレクターズ・エディションを購入すると、

サイクル・キャップ」がついてくるみたいです。

こちらはAmazonさんでまだ売っているようなので

本編も面白かったですし、買ってしまいそうですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-