コンビニ

今日も元気に「Love so sweet」を聞きながら出社です。

職場の最寄り駅でコンビニに寄りたくなったため、

いつも出ている出口ではなく、

コンビニがあるであろうところから出てみました。



・・・



出口間違えてました。。。

少し戻ってコンビニで買い物して職場に行ったら

いつもより20分多くかかってました。

遅刻しなくて良かったです。



朝会で自分のところの担当が増えてました。

この間も増えていたような気がします。

スケジュールが日替わりすぎて、

予定通りに進められません。

非常にダメな香りがしてきましたね。

ですが、スケジュールを言い値で通せるので、

割り当てられた日数より多くもらっておきました。

本来ならそれもダメな気がするんですけどね。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-