かみなり

今日もすごい雨と雷でしたね。

職場から光っているのがよくわかりました。

お昼時に降って、昼休みが終わると止んでいるという

なんというかタイムリーな雨でした。

自分は弁当なので関係ありませんでしたけど。



職場で「jmeter」を使って遊んでいたのですが、

午後になって、リリースしたものにバグが出てしまったので、

jmeter」どころではなく、てんやわんやな感じでしたね。

修正をどうしようかちょっと迷ったりしましたが、

なんとか対応できたので残業せず帰れましたよ。



帰宅時には雨も降っていなかったので、

傘を使わずにすんだのでよかったです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-