雷雨

毎朝、20分ほどかけて職場まで歩いているのですが、

今日はやたら蒸し暑く、

着いた時には汗だくで、ひどい状態でした。

毎朝この気温が続くとなると

ちょっとしんどい気がしますね。



適度に仕事をして、帰宅しようとしたのですが、

どうやら雷雨が来ていたらしく、

電車が止まってました。

そしてホームに入れないほどの人ごみが。。。

この状態で待っていても

いつ乗れるのかわからないので

別経路で帰ってきました。

去年も同じようなことがこの時期にあった気がします。

なんで雷はちょうど帰宅時間に落ちるんでしょうかね。

不思議でたまりません。

明日の帰りは落ちて止まらないことを祈るばかりです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-