宝くじ当選

家に帰ると、なぜか宝くじが当選したとの通知がきてました。












・・・












当選した商品が「宝くじ」で、

これから当たることを願うばかりの

「くじ」が当たって届いたということです。

勘違いされた方、すいません。

結構な量のくじが届いてましたね。

運が良いのか悪いのか。。。

きっと良いのでしょうけど。

さらに当たってくれることを祈るばかりですね。



まあ、こういうものはいつ応募したかなんて覚えてないもんですよね。

忘れた頃にやってきます。

そんな忘れた頃にやってきそうな応募をまたしておきました。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-