赤ちゃん

昼頃に会社の産まれたばかりの赤ちゃんに会うために

同期の家へ行ってきました。

いやはや、色んなものが小さいですね。

手とか足とか。

抱っこさせてもらったのですが、

どう抱いたらよいのかわからずあたふたしました。

抱っこの仕方が下手だったのか、赤ちゃんから笑顔がもらえませんでした。

残念です。



いろいろと赤ちゃんの話とか会社の話とかして

昼下がりの日曜日をのんびり過ごしましたね。



帰りにIWGPの新刊が出ていたので、買って帰りました。

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

ついでに本屋大賞2位の本も。

サクリファイス

サクリファイス

この間の本の変わりでしばらく持ちますかね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-