結婚式

小学校時代からの友人の結婚式に参加してきました。


式中にちょっとしたハプニングがあって面白かったり、

披露宴ではイベントたくさんで、ずっと笑ってました。

披露宴での奥さんの最後のスピーチでは気持ちが詰まっていて

すごく良かったです。

やっぱり、ああいうのは感動しますね。

笑い、感動ありでとてもよい結婚式でした。



2次会ももちろんのこと静岡で

地元から来ているのはきっと自分たちだけで

完全にアウェイの洗礼を受けた気がしました。

ですが、そんなのおかまいなしに騒いで飲んで

楽しんでやりました。

幹事の方が作製した夫婦のビデオ写真が放映されたのですが、

二人の幸せっぷりをすごく感じさせてくれる良いビデオでしたね。

今日の式の写真も入ってたので、式後の時間のない中で作っていたんでしょうね。

幹事さん、やってくれますね。

最後に中学時代の友人がスピーチしたのですが、

みんなをうまく巻き込んだ締め方で良いスピーチでした。



3次会はホテルの近くの「和夢」というところでいつものメンバで騒いでました。

店のハイネケンをすべて飲んだり、

昔の話題で異様に盛り上がったりして

腹の筋肉が割れるくらい笑いまくっていた気がします。



朝早くからあっという間の一日で、

今日という日が過ぎていくのがちょっと悲しくなりました。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-