冷製

起きたら気持ち悪くてたまりませんでした。

どうやら、二日酔いみたいです。

昨日調子に乗りすぎましたかね。



午前中はぐったりして過ぎてしまいました。。。

ちょうどお腹が空いてきた頃に体調もよくなってきたので、

ハシヤでパスタを食べてきました。

ここで冷製パスタを食べたのは初めてですね。

おいしかったです。



帰りにクレープの店が期間限定で出店していたので、

惹かれて買ってしまいましたよ。

久しぶりに食べるとおいしいですね。

せっかくだから、アイスも入れればよかったかなとちょっと後悔。



明日はいよいよ遠征ですよ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-