祭りの後

明けて静岡です。

昨日、たくさん飲んで騒いだのですが

二日酔いになることなく、スッキリした朝でした。



ちょっと観光しようということになったので、

日本平」まで行ってみました。

「久能東照宮」に向かうために乗った

ロープウェイの案内の方の話が面白かったです。

あの話術は素晴らしい技術ですね。




日本平」を堪能した後は、

昼食を取るべく友人オススメの「鮪商人」に向かったのですが、

残念ながら月曜は定休日だったようです。

また次回来たときにチャレンジしますかね。



変わりに清水の魚市場で「まぐろづくし丼」をいただいてきました。

マグロに脂のっていておいしかったですね。

しらすもちょっと入ってて良い感じでした。


途中、渋滞に巻き込まれて、時間を食いましたが、

無事自宅に着いたので良かったです。



久しぶりに地元メンバで旅行して楽しめたので、

かなり充実した休日だった気がします。

またいつかみんなで旅したいですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-