多摩川サイクリングロード

挑戦してきました。

多摩川サイクリングロード。

途中の川で桜の花びらが流れてました。

桜の季節が終わっていくのを感じましたよ。

不慣れなチャリンコさばきで

走ること1.5時間、二子玉川に到着です。



お昼は二子玉川で食べようと決めてはいましたが、

何を食べるかまでは考えていなかったので、

とりあえず高島屋へ。

色々と迷った結果、「平田牧場」にしました。

やわらかくておいしいとんかつでした。

辛口味噌とりんごベースのソースの2種類を楽しめるという

今までいったとんかつのお店にはないサービスがあって楽しかったです。



そして、二子玉川に来た目的の「キルフェボン」で

「柑橘のタルト」をいただきました。

今回初挑戦です。

うん、フルーツがかなりおいしかったです。

人気なのがわかります。

正直、また違うタルトを食べに来たいです。



お昼を済ませた後はまた多摩川沿いをひた走りました。

走ること1時間、羽田に着きました。

意外と近かったような気がします。

ですが、足が限界に。。。



帰りは気合でなんとか同じ距離を走ってやりましたよ。

最後は「梅の湯」で疲れた体を癒して、

本日のサイクリングは終了です。

風呂の中で寝そうで危なかったですよ。


本日の走行距離と時間。

距離(キロ) 時間(時)
107.0 9.0



こんだけ走ればビールが飲みたくなります。

ということで最後は友達の家で焼肉パーティしてきました。

突然のお誘いに応えてくれる友人達に感謝です。

ビールと梅酒とサワーと飲みまくって、

はしゃいで楽しい晩餐でした。


帰宅したのは夜1時過ぎ。。。

朝からたくさん遊んで楽しい一日でした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-