お好み焼き

来週から新人の技術研修があるということで

会議室にPCの設定をしてました。

今の新人は準備してもらえるんですね。

私の時は自分ですべてセットアップしたような気がします。

そして、技術研修のサポートをすることになったようです。

少し不安ではありますが、

なんとかやっていこうと思います。



帰りに同期と「なんじゃもんじゃ」で食事してきました。

会社やら、なんやら色々と話して楽しかったです。

もんじゃ焼きの店に行って

お好み焼きだけ食べて帰ってきました。

選ぶ店が間違っている気がしましたが、

細かいことは考えません。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-