頭が痛い

昨日、飲みすぎたせいか軽く二日酔いです。

そのため、朝から液キャベにお世話になりました。

二日酔いになると夕方まで治らないのが辛いんですよね。



家でじっとしていても仕方がないので、

部屋の整理を兼ねて、色々といらないものを売りに行ってきました。

おかげですこし部屋がすっきりしました。



増えたお金でこいつを買ってきました。

これからのサイクリングライフを楽しませてくれることでしょう。



昼はひさしぶりに「おやじや」でとんこつラーメンを食べてきました。

う〜ん、やはりうまいですね。

またそのうち来ようと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-