花見

近くの公園に桜を見に行ってきました。

キレイにたくさん咲いていて

とても良かったです。

たぶん、今週が一番の見頃だったのではと思うくらいに

良かったです。



公園内は花見をしている人たちあふれかえってましたよ。

一年で一番集まってるんじゃないかっていうくらい

わんさかしてました。

地元住民としてはかなりビックリな光景でしたよ。



歌ってる人

寝てる人

踊ってる人



陽気な人たちがたくさんいて賑やかでしたね。

まあ、そこには混ざらずに、なぜか

「ペタンク」

をやってきました。

先週、「ジャンクSPORTS」でやっていたので

影響されてみたってやつです。

簡単だろうと思ってやってみたのですが、

結構難しかったです。。。

あのなんともいえないボールを

うまくコントロールできないのです。

1時間ほどやって砂だらけになって楽しみました。

また機会があればやってみようと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-