多摩湖自転車道

hiro12312008-04-05

先週買ったTR1でさっそくサイクリングしてきました。

多摩湖自転車道にチャレンジです。

初心者レベルのコースみたいです。



とりあえず、多摩湖方面へ。

まずはじめに、どこがコースかわかりませんでした。

初めてなんてそんなもんです。

見つけたときにはもう昼時だったので、

ブルージュ」という店でランチをすることに。

テーブルが若干、汚かったです。。。

「ハンバーグランチ」をいただきました。

ハンバーグから肉汁があふれ出てておいしかったです。

もう少しお店がキレイだったらもっと儲かるんじゃないかなぁ

と思いつつランチ終了です。



見つけた自転車道をひたすら走って、桜を見てサイクリングを楽しんでやりました。

多摩湖の周りを風を感じながらくるくる回っていたら

いつの間にか終点に到着。



時間もまだたくさんあったので

今度は多摩湖自転車道の入り口のほうへ向かうことに。

向かう途中の八坂駅の前で「みづほ」というタイヤキのお店を発見したので

ついつい購入して食べてしまいました。

皮がぱりぱりでおいしかったです。



漕ぐこと4時間、

多摩湖自転車道の入り口に到着〜。


帰りはちょっとコースを変えて気分転換です。

本日の走行距離と時間

距離 時間
約55キロ 6時間

楽しいサイクリングでした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-