すぱむ

久しぶりに携帯にスパムメールがきました。

どこにも登録した覚えがないのに

無料登録の解除ができておらず課金がされるとか

いう内容のメールでした。

ちょっと笑ってしまいましたね。



同期が新人研修の講師をするということで、

擬似研修生をやってました。

教えてもらう側がどんなことがわからないのか

考えながらやらないといけないので、

やはり教えるのは大変ですね。

色々とパターンを考えなければなりません。

明日も特に何も情報がおりてこなければこんな感じだろうなぁ。



休み時間中はひたすら「サドル」を調べてました。

今のサドルがあまり合っていないようなので。。。

「サドルサイザー」とかいう計測器があるらしいので、

店舗に行って計測してみようと思います。

それでベストなサドルを探してやります。

ずっと座っているとこなので重要ですからね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-