朝から

朝から電車内でもめてる人たちがいました。

どっちがけしかけたかはわかりませんが、

イヤなことだらけでストレス溜まってたんですかね。

ケンカは電車を降りてからやってほしいものです。



配属先が今週では決まりませんでした。

来週には決まるのかな。



同期が仕事にいやけがさしたらしく、

午後から神戸に行くといって旅立っていきました。

私としてはそういう行動がすごく好きです。

「良い旅になるといいね」と言って見送っておきました。



夜は飲み会です。

半年以上前にやめた人と久しぶりに会って

かなり会話が盛り上がりました。

途中、疲れていたのかやたら眠くて記憶がとびとびでしたが。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-