忘年会第三弾

はい。

朝から二日酔いでしんどかったので液キャベ飲みました。

二日酔いでしんどいですが、今日も忘年会です。

今年3回目です。

来週4回あります。

年忘れすぎです。

もはや飲む口実でしかありません。



本日は前のバイト仲間との忘年会。

2ヶ月くらい前に会いましたが、そんなことは気にしないってことで。


相変わらず立ち上がりは静かでした。

2時間後にはみんなできあがって談笑。

気をまったく使わないですむ仲間たちなので楽しく飲めましたよ。

いまさら5年も前のバイト仲間と飲んでるなんてって感じる人もいるでしょうが、

楽しいから何度でもみんなで集まろうってなってるんだろうなって思いました。

みんな仲良しです。

ちなみに私は1年しか働いてなかったんですが、仲間に入れてもらってます。

ありがたいことです。



帰り際に新年会の話してました。

たぶんまた2ヶ月後です。

楽しみですよ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-