昨日に引き続き

二日酔いです。

もはや三日酔いくらいかもしれません。

昨日と同じく液キャベを購入して家でぐったりしてました。



今日は

有馬記念

賞金王決定戦

M-1グランプリ

明石家サンタ

と見たい番組目白押しだったのでずっと家にいました。



ディープインパクト強いですね。

有終の美という言葉が相応しい引退だったと思います。

馬券は当たりませんでしたが、

良いレース見させてもらいました。



M-1爆笑オンエアバトル時代から好きだったチュートリアルの優勝でしたね。

見てて今年はなんだか勢いが違うなと感じましたよ。

来年は麒麟が優勝ですかね。



んでは、明石家サンタ見ながら寝ようと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-