忘年会第二弾

本日は職場の忘年会です。

1次会で鍋があったのですが、ちげ鍋と寄せ鍋の2種類の鍋でした。

飲み屋のコースで鍋の種類が違うのは初めてでしたね。

大抵おんなじ鍋ですよね。

飲みに行くとあんまり食べないので2種類も食べれなかったですけどね。。。

焼酎飲み比べってのをやってみたんですが、

いまいち味がわかりませんでした。

ただ、米焼酎が自分は一番好きなんだということだけはわかりました。



2次会でもずっと焼酎でした。

帰りの電車の中でちょっと気持ち悪くなって吐きそうでしたが

終電車なので降りるわけにもいかず必死に我慢。

我慢した結果、地元の駅に着いたときは吐き気がおさまってました。



明日はたぶん二日酔いだな。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-