決勝戦!!!

今日は家に誰もいないので、朝から洗濯と部屋の片付けしてました。

洗濯してベランダに干し終わった後は車でも洗おうと思いたち、

この暑い中洗車してやりました。

ワックスまでかけたので、汗だくです。



洗車が終わったあとは、高校野球勝戦

13時から17時までずっと見てました。

正直、こんな試合見たの初めてです。

松坂大輔投手がノーヒットノーランを達成した試合を見たとき以来ですよ。

斎藤投手、田中投手、両選手の素晴らしいピッチングに驚愕させられました。

斎藤投手の延長15回に駒大苫小牧の4番、本間選手を力でねじ伏せた場面。

あれだけ投げてきて、まだ球威衰えずにいけるのか!?

とびっくりですよ。

田中投手のスライダーもキレが衰えることなく早実打線を封じてたことにもびっくりしましたよ。

明日の再戦も今日のような良い試合を見せてくれることを期待しますよ!!!!



明日、会社休んで試合見よっかな。。。

それでは今日もお疲れ〜( ´△`)アァ-