準決勝!!

今日は昼間からビールの見ながら

駒大苫小牧VS智弁和歌山

早稲田実業VS鹿児島工

の試合見てました。



準決勝1回戦

駒大苫小牧が1回でほぼ試合を決め、

智弁和歌山もくらいつくがエース田中投手の力投に押し負けた感じ。



準決勝2回戦

斎藤投手のすばらいピッチングの前に初出場の鹿児島工なすすべなし!

あんなピッチングされたらどんなチームも勝てないよってくらい素晴らしいピッチングでした。



両試合ともいい試合で感動してしまいましたよ。

明日の決勝も楽しみだなぁ。




甲子園で良い試合を見た後は飲み会です。

以前に飲んだ人たちと吉祥寺にてやってきました。

いろいろと話をして楽しんだあと、帰宅をしようと駅へ行ったのだが

「人身事故のためダイヤが乱れております」

とのテロップが。。。

20分くらい待ったあとにようやく電車が来てなんとか帰宅。



明日も飲み会だから早めに休んでおかないと。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-