再試合

仕事休んで高校野球勝戦見ちゃいました。

せっかく休んだので、平日にしかできない銀行に行ったり

郵便局に行ったりとしました。

試合開始後はテレビにずっと釘付け。

早稲田実業の斎藤投手のアウトコースにびしっと決まるストレートが

かっこよくてたまらなかったです。

僅差で早稲田実業が夏初優勝を手にしましたが、

ほんとに良い試合だったので、リアルタイムで見ておいて良かったと思いましたよ。



明日は今日休んだ分までがんばって仕事しないと。

熱闘甲子園にて今日の試合を振り返りつつ寝ようかな。

あと、「CNC」も見てから寝ようっと。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-