負けた。。。

お盆なので電車が空いてます。

珍しく毎日座って会社に行けてます。

来週からはまた元に戻るんだろうけど。。。

仕事を無難にこなして、ちょっと残業して帰宅。

帰りは「桔梗」でラーメン食べてきました。

トッピングにバリエーションはそれほどなくシンプルなラーメン。

しょうゆと塩、太麺、細麺と選べるのですが、

今回はしょうゆの太麺でいってみました。

出てきたときの麺が若干固いようにも感じられましたが、

魚介系のスープで自分好みの味で、おいしゅうございました♪

たぶんまた行きます。



甲子園。。。

八重山商工負けてしまいました。

仕事中に朝日新聞「甲子園」特集ページを見てましたよ。

ホームページを見てる限りじゃ、

序盤に先制して、着実に点を取りつつしっかり抑えていたのに5回に一気に同点。。。

後半でそのまま崩れてしまったのか点を立て続けに取られて、

いつもの逆転劇が起こらずに試合終了。

ってなふうに感じられました。

詳しい内容は今日の熱闘甲子園を見て確認せねば!!

勝った智弁和歌山にはぜひとも決勝まで行ってほしいなぁ。



いまちょっと欲しいもの。

時をかける少女 〈新装版〉

時をかける少女 NOTE BOOK

映画の影響もろに受けてます。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-