羊羹

家に東京羊羹の羊羹があったので職場に持っていって食べました。

羊羹を食べると夏を感じます。

しかもおいしかったです。

まだ家にひとつあるから明日も持っていって食べようっと。



仕事は周りが夏休みモードなので、さほど厳しくなく無難にこなして帰宅。

帰りには家のプリンタのインクがなくなったのでビックカメラで購入。

消耗品にどんどんお金が消えていってる気がするのは気のせい??



あと1週間でいよいよ「FF3」発売!!!

それまでは我慢ということで「FF4」やって遊んでます。。。

早く、24日にならないかな。。。



今日も「もろきゅう」と「ビール」でいきました!

やっぱり夏はきゅうりデス!!

キュウリビズ万歳!!



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-