もろきゅう

お盆もあってか職場に人が来ません。

出社率5割以下です。

明日、明後日からまた休む人が増えるので、きっと出社率は3割をきると思われます。

イチローもびっくりな打率です。



仕事で「XML Schema」というものを扱っているのですが

これが難しい上に面倒なので、作るのにやたら時間がかかります。。。

プラス、慣れてないので余計に時間が。。。

明日も同じ作業で1日がつぶれそうな予感(ーー;)




夜は昨日、日記に書いたとおりに「もろきゅう」とビールでいきました!

夏のきゅうりはウマイです!!

「キュウリビズ」万歳デス!



駒大苫小牧、なんとか踏ん張り逆転勝ちしましたね。

あの点差をひっくり返すとはすごいと思いました。

もうすぐ8強が出揃います!

個人的には八重山商工が決勝戦に出てくれるとウレシイなぁ。

八重山商工駒大苫小牧の決勝戦が見たい!!!



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-