奥多摩温泉

今日は会社の同期と温泉に行ってきました。

立川に13時集合だったので、昼食を食べるために早めに現場へ。

昼食は「つばさ家」でラーメンを食べました。

「ご好評につき、つけ麺延長」的なことが書いてあったので、つけ麺に決定。

一口目はおいしかったです。

だけど、つけ麺なのでスープが濃いということが災いしてか

途中から味の濃さにやられて食べる気が。。。

きっと、ラーメンはうまいと思います。

なので、次行くときはラーメンにしようと思います(^^;



同期と合流後、ビックカメラにてノートンインターネットセキュリティ購入。

このご時世、セキュリティ対策は重要です。

一応、仕事がパソコン関係なのでそういうところは気をつけてます。

ノートンを購入した人は「おみくじ」ができるというのでチャレンジ!

特賞?は「任天堂DS Lite」がもらえるらしい!!!

小学生の背くらいあるでかい「おみくじ箱?」を振って当たったものは。。。



ビーチサンダルです。



任天堂DS Lite」は当たらなかったけど、欲しかったのでちょうど良かった。



その後は奥多摩の「もえぎの湯」へ。

入場制限がかかっていたので、30分ほど待たされました。

そんな時こそ、「任天堂DS」の出番です。

待っている間に「テトリスDS」で対戦!

結構難しいです。

一度も同期に勝てないまま終了。。。

難しいけど楽しかったので、ちょっと欲しくなりました。



露天風呂で自然を見ながら、ゆったりのんびり。

良い時間が過ごせました。



来週もこんな休日だといいなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-