OS入れ替えと同窓会

気分的にOSを入れ替えたくなったので、Windows入れなおししました。

所要時間4時間程度。

OS入れなおしたら、WiFiに繋がるようになりました。

今まで繋がらなかったのは、レジストリあたりがいけなかったのかな。。。

これでネット対戦が再び可能となったので、いつでもマリオカートができます。



夜は高校の同窓会。

20人強という結構な人数が集まって、ワイワイ、ガヤガヤと楽しく宴会。

みんな変わらない様で変わってるんだなぁとすごく感じましたよ。

次に同窓会が開かれるころには、今日いたメンバの半数は結婚してるんだろうなぁ

とか考えてたらなんだかせつなくなってきてしまったよ。



久しぶりにみんなと会えた事もあり、気分がよくなったのでだいぶ飲みすぎました。。。

ええ!!気持ち悪くなってうつむきましたよ!!!



解散後は言うまでもなく自己嫌悪です。

帰りに公園で「また、やっちまった。。。」としばらく反省してました。

反省しても、きっとまた繰り返すんだろうけど。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-