日本酒

職場の同期に

『お前は「帝王」だな。』

と言われました。

正直、「帝王」の定義がわかりません。

理由を聞いたのですが、「なんとなく」だそうです。

ますますわかりません。



そんな感じで悩んだ後は前の職場の人と新宿で飲んできました。

なんでも日本酒が安く飲める店というのを紹介してもらいました。

実際、値段を見てみると安いです!!

この店ならいくらでも日本酒飲めます!!

酒に強ければですけど。。。

自分は弱いのでほどほどで終了。

帰りの電車の中でウトウトしながら何とか帰宅。

乗り過ごさなくて良かった。。。


ちなみに行った店はここです。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-