のだめドラマ化

昨日、熱闘甲子園を見ようと思って布団に横になっていたのですが

気がついたら寝てました。。。

見逃しました。。。

そんな朝だったのでテンションが低いまま出社。



いつも以上に暑かったので

先輩から譲り受けた「USB扇風機」を使ってみることに。

結構静かで、意外と涼しいです。

これは使えると思ってつけっぱなしにしてたら腹が痛くなりました。。。

どうやら冷えたようです。

次からは「USB扇風機」の使いすぎに注意します。


Yahoo!Newsで知ったのですが、「のだめカンタービレ」がドラマ化されるみたいですね!

正直、すごい期待してます!!

同時にアニメも放映されるみたいだしね!!
でも、「ミルヒー」役が「竹中直人」って(ーー;)

「峰くん」役に「瑛太」もちょっとかっこよすぎるんでない!?

でも楽しみ!!!

早く放映されないかなぁ。



そして、今日は絶対に熱闘甲子園見るまで寝ません!!

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-