甲子園

朝から豪雨で、駅に行くまでにびしょ濡れになりました。

職場に着いた時にはほとんど雨が止んでました。

ショックです。。。



日曜から甲子園が開幕しましたね。

リアルタイムで試合を見れないので、

毎晩熱闘甲子園で感動を味わってます。

高校球児のアツイ涙最高デス!

昨日の関西高校のエースが打ち砕かれた場面、

あのエースのマウンドで膝をついてしまった瞬間

青春感じました!!!

高校野球は毎試合、9回まで何が起こるかわからないから面白い!

今日の試合にはどんなドラマができたのかなぁ。

熱闘甲子園見て確認せねば!



全然関係ないですが、ソフトバンクのCMの「予想GUY」いいです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-