臨海公園にて

葛西臨海公園にてBBQしてきました。

11時に集合して、セットアップ(焼き準備)完了後みんなで『カンパーイ!!』

知らない人がほとんどだったけど、それは気にしない。

BBQのノリと夏の魔力でカバーされちゃうもんデス!

途中、日差しが強すぎて、本気で倒れそうでした。。。



BBQ中は超いじられ役の『エリオット(あだ名)さん』が面白くて大爆笑。

まず、あだ名で爆笑。

日本人で『エリオット』って。。。

いつも通り?に子供にウォータガンでビショビショにされた挙句、

帰りに駅前の噴水に突入するという荒業を披露。

あの人は最高で最強デス。



15時くらいに解散。

明日は日焼けがひどいことになりそうだ。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-