ハチクロとビアガーデン

ハチミツとクローバー』見てきました。

正直、一人で見る映画じゃありません。

これから見に行こうと思ってる人は誰かと一緒に見ることをオススメします。

なんというか、関めぐみがかわいかったです。

内容はのんびりと流れていく時間の中に甘酸っぱい青春が詰まってるような感じだったなぁ。

そしてこんなの(ハチクロCafe)見つけました。

ちょっと、いや、かなり行ってみたいです。

一緒に行ってくれる人募集します。



ハチクロを見終わった後、近くのデパートで『ビアガーデンやってます』の文字発見。

これは行くしかない!!!

と思い立ち会社の先輩に電話。

ノリでビアガーデン楽しんできました。

21時に閉まってしまったので、2軒目(アイリッシュパブ)へ。

23時くらいまで飲んで、気持ち悪くなってきたので強制終了。

家に帰るまでが辛かった。。。

でも、ビアガーデン最高!!!

もう一回くらい行きたいなぁ。。。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-