時をかける

さあ、月曜日です!

日焼けで顔が真っ黒ですが気にせず元気に職場に出社!

元気に出社したはいいが、リーダーが来ません。

月曜から最高の職場です。



定時後に新宿の映画館で『時をかける少女』見てきました。

見終わった後の感想としては

久しぶりに映画館で見てて震えが来るほどドキドキする映画!!

まず、背景がすごくキレイ!

でも、人物画はちょっとどうだろうと思うとこがあったけど、

それを補うほどのストーリー展開で最後まで飽きずに見れて感動しました。



学生時代にこんな事言ってたなぁとか、

こんな気持ちになったよなぁっていうのを

思い出させてくれます。

途中、途中で笑いどころもあるので、

気構えずにリラックスしながら見れる映画でした。



たぶん自分の中で今年一番の映画でしょう。

こんな良い映画なのに、上映館は都内に3つだけ。。。

なんだかもったいない感じがしてたまらない。

もっと上映館増えないかな。。。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-