高校の友達と

高校時代の友達と飲んできました。

19時30分に集合して、店探しへ。

金曜ということもあって、どこも満席。

行く店、行く店で『いま、満席になったばかりなんですよ〜』

という同じ台詞を何度も聞かされウンザリしてたけれど

6軒目でなんとか当たり発見。。。



とりあえずビールで乾杯して、今の仕事の話や昔の恋愛話とかで大盛り上がり?

途中で頼んでないたこ焼きがきたが、無視して食べてやりました。

そしたら隣が注文したものらしく、店員さんが怒られてました。

すみません、店員さん。。。(確か伊達さんて名前の人)



友達の一人が門限があるので(寮の門限)22時ちょっと過ぎに解散。

楽しい飲み会でした♪

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-