3丁目の夕日

今日は3丁目の夕日という映画を見てきた。

映画館で初めて涙ぐんだね。



人と人とが触れ合い、心を通わせていくことで生まれてくるもの、

例え便利な世の中じゃなくても幸せなこと、楽しいことはたくさんあるのだと教えてくれた映画。

人の心の奥深くにある大切な気持ちを感じさせてくれ、

けっして忘れてはいけないのだと思わせてくれた映画だった。



はっきり言ってこれは見て損はないのじゃないかと思う。



この気持ちを忘れないように日々精進していかないとなぁ。

う〜ん、良い休日だった。

明日からは新しい職場だー。

気張っていくとするか。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-