ぐだぐだ

今日は昼間は何もせず、本を読んでぐだぐだと過ごした。

あまりに時間がありすぎたので、この前借りた『東京タワー』が読み終わった。

また読む本がなくなったよ・・・。買わないとなぁ。

夜は飲み会だったので新宿へ。

新宿で飲んだ後は地元に帰ろうとしたのだが、

友達が静岡から東京に来ていたので連絡してみることに。

友達も新宿で飲んでいたので一緒に帰宅・・・。

と思いきや途中で電車を降りて、沖縄料理の店に行くことになった。

沖縄料理専門店というのは初めてだったけど、おいしい料理が多かったなぁ。

また来たいと思ったので今度来ようかな。



飲み終わった後はさすがに電車もバスもないので歩いて帰宅。

最近歩いて自宅まで帰ることが多いがそれもまた楽しいからいいかな。



明日は映画見に行く予定なのでちゃんと起きないとね〜。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-