初日

配属初日。駅を降りてさっそく迷った。

というか出口が多すぎて、出るところを間違えた。

駅まで戻ってもう一度やり直したら、この前出たとこになんとか出れた。

前途多難な始まりだったが、なんとか職場まで到着。

到着したはいいが、今度はドアロックのパスがわからねぇ・・・。

朝来た人たちに話をしてなんとか入れてもらえたから良かったよ。



端末がくるまでは今後の作業について話合い。

端末が来てからはセットアップだけで1日終了。

明日から本格的に作業に入れるらしい。

ほんとかな・・・。



帰りは道に迷うことなく駅まで到着。

地下鉄の乗り換えは階段ばかりでちょっと面倒だね。



今日の朝はあたふたしたけど、明日はすんなりいけそうだ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-