予感

次の仕事が決まりそうな雰囲気が出てきた。

今度は決定しそう。

年末に忙しくなるのは勘弁してほしいけどね・・・。



同期が本社に戻ってきてたので飲みに行くことに。

渋谷で飲むのがいやだったので立川まで足を伸ばした。

立川でもう一人の同期と合流。

1軒目は混んでて入れず、

2軒目はいつの間にか店が閉店していて別な店になっていたため断念。

3軒目でようやく入れた。

梅酒の多い店で聞いたことのない梅酒がたくさん置いてあった。

色々と話をしながら盛り上がって、店を出ることに。

時間もまだ早かったので次の店に行った。

ちょっとしたパブでビールを飲みながらダーツをして楽しんだ。

同期2人は電車で帰っていき、自分は歩いて自宅まで。



立川から歩くと1時間程度かかるのだけど、

色々と考えながら夜道を歩くのは好きなのであまり長くは感じなかったな。



明日は特に予定がないから、借りた本でも読んで過ごすかな。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-