はずれ

現在職場でニートをしている人のうちの一人が旅立つことになった。

自分はどうやらはずれだったらしい。

前までは一人一人で違う職場には行かせないと言っていたが

事情が変わってきたのかね。

運良く当たらなかった自分はこのまま社内ニート続行。

早く決まらないかなぁ。



いつも通り定時に帰宅。

家に帰ると、猫が外から家の中を、

家の中からは犬が猫を見てた。

犬は猫にかまってほしそうだったが、猫はまったく興味がなさそうな顔をしてた。

その光景がなんだかちょっとおかしかったので笑ってしまったよ。

途中から猫がかわいそうになってきたので、家の中に入れてあげた。

入った途端に犬が暴れだしたけどね。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-