ひま

本日は1日中どこにも行かず家で過ごした。

映画でも借りに行こうかと思っていたが、

本を借りていたのでそれを読むことにした。

『東京タワー』という本を借りていてまだ読み終えてないが、

淡々と書かれている中に、人間の気持ちをうまく描写しているように感じた。



読んでる途中で眠くなってしまったので昼寝することに。

昼寝してたら、いつの間にか外が暗くなって夕方になってた。



ほんとにどこにも行かず、特になにもしてない日だったけど、

たまにはこんな日があってもいいかなと感じた。



今週は明日がんばれば、またお休みだ〜。

ほんとは明日休みたかったけど、

面接があるからちゃんと行かないとな。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-