集まり

会社で集会みたいなものがあり、

そこで会社改革について発表してた。

良い緊張感と危機感を持って

がんばっていこうということらしい。

ああいうのを聞くとほんとにがんばらないとなぁと痛感するね。



集会が終わった後は新宿のダーツバーにて飲み会。

クリケットをやってスポイラーされた・・・。

まだまだ練習が足りないなぁ。



バーには途中からジャック・ガールなる人たちが現れ

ジャック・ダニエルを宣伝してどこかに去っていってしまった。

なんだか風が通り過ぎたような感じだったな。



途中でバーテンダーさんのパフォーマンスタイム開始。

見てて正直びっくり。

リキュールボトルがいくとも宙に舞ってた。

あんなの見せられたら誰でも惚れちゃいそうだなぁ。

もう一度見たいと思ったのでまた今週に行こうかな。



終電前にはちゃんと帰宅。

明日はお休み。

朝はゆっくりしようっと。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-