JOJO

職場で仕事がないので、勉強がてらツールを作成中。

とりあえず使えるレベルものができたので、

あとはドキュメントをちょこっと整理しておしまい。

うーん、来月からまた職がなかったらどうしよう・・・。

今のツールでも拡張するかなぁ。

と思って今日の業務終了。



定時後は飲みに行く予定があったので新宿へ。

コマ劇の近くの叙々苑に行ってきた。

3人で行ったのだが、ちょっと混んでいたらしく6人席へ案内された。

空間が広めに感じて若干もの悲しさを覚えたよ。



普段ではお目にかかれないような霜降り肉を目一杯食べてやった。

中でも一番おいしかったのはミノだったなぁ。

あれはもう一度食べてみたい。

まあ、食べる機会はなかなかないのだろうけど・・・。



今週も明日でおしまい。

気合い入れてがんばるかなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-