うさぎ

今日はうさぎのいる店で飲んできた。

うさぎ・・・。

見た目は洒落ているバーで、とても落ち着いている雰囲気のところ。

ただ単に従業員がバニーガールの格好をしてるという点だけが

他の店とは違うところ。

そこが一番大きいのかもしれないけどね。

エスカルゴなり、仔牛のステーキなり今まで食べたことないようなものを食べれた。

若干好きじゃないものをあったけどね。



うさぎの店を出た後はなぜか寿司屋に・・・。

寿司屋で知らない人と電話番号を交換した。

酒と勢いって怖いね。



その後は解散・・・・と思いきや、オカマバーに行くことに。

うさぎの後のオカマ。

ある意味新鮮で楽しかった。

嘘だとは思うが、やたら『日曜ヒマ?遊びましょうよ〜』と誘われたよ。

慣れてないとなんて応対したらいいかわからないね。



終電前に電車に乗れたのでちゃんと帰れた。

今週も明日で終わりなのでがんばるかな。

それではおつかれ〜( ´△`)アァ-