立ち

いつもより1本早めの電車に乗って出社。

いつも乗ってるのは空いているのだが

1本早くすると何故か混んでる・・・。

この時間が一番ピークなのかな??

いつもの時間に戻そうかな。



仕事中は打合せでちょっと大変なことを言われたくらいで

いつも通りにこなして終了。

帰りに職場の近くのお好み焼き屋に行ってきた。

上司と行ったのだが、お好み焼きの焼き方に

それぞれ好みがあるらしく色々と言ってた。

ソースは切ってから塗るもんだーとか、

かつお節はまんべんなくかけるもんだろーとか

最後のほうはもうなんにも言わなくなってたけどね。



お好み焼き食べ終わって帰ろうかと思ったが、

立ち飲みに誘われ行くことに。

立ち飲みは初めてだったけど結構よかったかな。

でも、長居はしたくないと思ったけどね。

仕事帰りに一人で軽く1杯なんて時にはいい場所かな。



そんなこんなしてたら終電になってた。

なんとか家に帰れたけど明日がつらそうだなぁ。

ということでそろそろ寝ます。

おつかれ〜( ´△`)アァ-